Search This Blog

Translate

The King James Bible

The King James Bible
Your Very Own King James Bible

私たちの子供のための祈り (Japanese)

私たちの子供のための祈り


父に話すと、
彼の息子を通して、
イエス・キリストの名前で、
神の父、
神の子、
神、聖霊、
主イエス・キリスト全能者、
古代の時代、
主の御霊は、

私の神を祝福、私の神を祝福、主イエスキリスト全能、
あなたの慈悲と愛のためにはすばらしいですが、
愛は偉大ではない、祝福はより重くない、
それからあなたの愛主イエス・キリスト全能者、
アーメン。

神は私の子供を見てください、彼らの名前や名前を言う、
そしてそれらの旅を通して彼らをガイドし、
それらを守るそれらを安全に保つ、
そこに敵を留め置き、
それらを祝福し、それらを祝福しなさい神、
精神的、肉体的、精神的、財政的にそれらを祝福し、
あなたの祝福のみのために神は真実であり、善と偉大であり、

神は知恵、知識、理解、愛、平和、真実、正義とあなたの恵みでそれらを祝福してください、
あなたの祝福のみが真実であり、善と偉大であり、
神はイエス・キリストの血でそれを隠してください。
そして聖霊に彼らにバプテスマを与え、
そして、完全な鎧で彼らを盾にして、
あなたの栄光とあなたの恵みをもってそれらを祝福し、
あなたの祝福のみのために神は真実であり、善と偉大であり、
アーメン。